HOME > 展示会履歴
 2007年12/17(月)に東京都立産業技術高等専門学校にて行われました「高等専門学校等
 を活用した中小企業人材育成事業」でPRO-CNCを利用した講習を行いました。
 NC工作機械を操作したことがない方が殆どでしたが、実機を操作している感覚に驚いて
 いらっしゃいました。      講習動画  受講者動画

2007年11/16(金)〜11/17(土)に三鷹産業プラザにて行われましたビジネス展示会「第10回
 in SOHOフェスタMITAKA」にEduNote,EduLive,BizeBookを出展させて頂きました。

お蔭様で大盛況のもと終えることができました。ご来場の皆様方ならびに関係者の皆様方には深く御礼申し
 上げます。

2007年10/25(木)〜26(金)に東京ビッグサイトにて行われましたビジネス展示会「産業交流展2007」
 にEduNote,EduLive,BizeBook,PRO-CNCを展示させて頂きました。

お蔭様で大盛況のもと終えることができました。ご来場の皆様方ならびに関係者の皆様方には深く御礼申し
 上げます。

------------------------------------------------------------------
        今回弊社がご提案した内容は

"時間をかけずに技術・技能・業務の伝承ができ、効果を得る方法"

"自社製品の広範囲マーケティングの新しいPR法"

"新しいテレビ会議及びサポートシステム"です。

------------------------------------------------------------------
         特に人材育成については各社悩まれている部分であり、弊社がご提案する内容に対して多くの方に

高い評価とご関心をいただきました。

2007年7/12(水)〜7/14(金)にKSPにて行われましたビジネス展示会「テクノトランスファーin
 かわさき2007」にEduNote,BizeBook,PRO-CNC,APM WinMachineを展示させて頂きました。
 上げます。

今回弊社が提案した内容は
   "時間をかけずに技術・技能・業務の伝承ができ、効果を得る方法"

"自社製品の広範囲マーケティングの新PR法"です。

これからは人材育成において学べる仕組みの多様な転換と時間の有効活用が重要視されます。

特に人材育成や社内内部マニュアルの新提案と製品の新PR方法等の弊社が提案する内容が多くの方に

高い評価とご関心をいただきました。

2007年1/15(月)〜1/17(水)に東京国際フォーラムにて行われましたビジネス展示会「ベンチャー
 フェアJAPAN2007」にEduNote,BizeBook,PRO-CNCを展示させて頂きました。

深くご関心を持たれ、様々なご意見・評価を頂くことができましたことに心よりお礼を申し上げます。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

'06 11/29(水)〜12/1(金)に東京ビックサイトにて行われましたビジネス展示会「中小企業総合展
 2006 in Tokyo」潟oーチャルハーモニー様と共同で出展させて頂きました。
 上げます。

'06 11/17(金)〜11/18(土)に三鷹産業プラザにて行われましたビジネス展示会「第9回SOHOフェスタ
 in MITAKA」にEduNote,BizeBook,PRO-CNCを展示させて頂きました。

清原慶子市長にも直接デモをご覧頂き、大変ご関心を頂きました。三鷹市の皆様方のお役に立てるよう
 努力して参ります。

動画                   動画

'06 7/12(水)〜7/14(金)にKSPにて行われました「テクノトランスファーinかわさき2006」
 EduNote,BizeBook,PRO-CNC,APM WinMachineを展示させて頂きました。
 お蔭様で大盛況のもと終えることができました。ご来場の皆様方ならびに関係者の皆様方には
 深く御礼申し上げます。

今回、特に“EduNote”と言う手書き録画ソフトに多くの皆様が関心を示しておりました。それは、近来新しい
   企業戦略として確実に浸透し使用されるという事を御承知しているからと言えます。“EduNote”は顧客営業,
   技術ノウハウのデータ化作成保存,プレゼンテーション,資料管理など多様に活用できます。
   どの企業に於きましても自社PR方法に対しては御関心をお持ちです。“EduNote”は、多量の製品説明資料等
   を分かりやすく手早く纏めプレゼンテーションする事が出来ます。動画作成も手軽にできコストも掛かりま
   せん。
   用途も多様で様々な現場で手軽に活用できます。もう一つの関心事としては、これまで築き上げた自社独自
   の技術,ノウハウをどう次世代の為に残すか、という問題点があるようです。“EduNote”は団塊世代が築き上
   げた技術やノウハウをそのまま手軽にデータ化録画保存する事ができます。
   また、会議などで一人一人の参加する会議中のプロセスを残す事も重要となる場合があります。そして、
   ペーパーレス会議はより有意義な効果をもたらします。社員研修などにも“EduNote”は効果的に活用でき
   ます。
   企業に於きましては、常に質,スピード,コスト削減が追及されます。その必須部分でも“EduNote”は最適な
   環境と必須アイテムとなります。

弊社は、今の時代に合った製品を提案し、企業現場の様々な問題点を共に考えて行きたいと思っております。

'06 7/6(木)〜7/9(日)に東京ビックサイトにて行われました「学習書・教育ソフトフェア2006」
  潟oーチャルハーモニー様と共同でEduNote,BizeBookを展示させて頂きました。
 お蔭様で大盛況のもと終えることができました。ご来場の皆様方ならびに関係者の皆様方には
  深く御礼申し上げます。

今回、特に“EduNote”と言う手書き録画ソフトに多くの皆様が関心を示しておりました。それは、今後新しい
   教育手法として確実に浸透し使用されるという事を御承知しているからと言えます。
     教育者側の意見としては、できるだけ既存の教育環境を崩さずより効率的,有効的な教育環境を構築したいと
    望んでいます。今回の展示会に於いても多くの方がその手掛かりと使える良い製品を求めていらっしゃる事が
  よく分かりました。弊社が提案していますこの“EduNote”は、多くの教育者のご意見を取り入れ最適な教育
  環境を目指した製品として開発しました。様々な教育環境に制限されず、使用者,教育者側が主導し教育進行
  が出来る新しい教育の提案ができます。
    他校との差別化に於いても教育の質が向上しその結果が現れるときに評価されるものだと思います。
    内容が分かりやすく、反復学習が簡単にでき自習の意欲を与える環境を整えることは重要です。伝える内容は
    十分用意していても確実に伝える手段が上手く行かない現状を克服できます。
    弊社は、今の時代に合った教育環境を提案し、教育現場の様々な問題点を共に考えて行きたいと思っており
  ます。

動画
 '06 6/21(水)〜6/23(木)に東京ビックサイトにて行われました「第17回設計・製造ソリューション展」
 に兜x士テクニカルリサーチ様のご協力の基、PRO-CNCを展示させて頂きました。
 お蔭様で大盛況のもと終えることができました。ご来場の皆様方ならびに関係者の皆様方には深く
 御礼申し上げます。

'06 5/18(木)〜5/21(日)にパシフィコ横浜にて行われました「第79回日本整形外科学会」
  潟Gンターオン様のご協力の基、EduNoteを展示させて頂きました。

動画

BACK